どーも~、実石昌也です~!



前回のラジオ聴いて、ツインリング茂木にますます行きたくなったなぁ…アルファ156 P2



お、もうすぐ始まるようだニコニコ



音譜音譜音譜音譜




『しばの~ま~り子んち~ビックリマーク生~!!



20時30分、いつもの甲高い声が鳴り響く


『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
いやぁ今日はゴールデンウィーク最終日ですよ~。
2008年のゴールデンウィーク、みなさんどうお過ごしになったんでしょうかね?
私みなさんのゴールデンウィークとても気になりますので(笑)』


(この人みんなの休みをどんだけ気になってるだかえっ


『今日のテーマは「ゴールデンウィーク何してたぁ~?」です。』



1曲目「現代ファイター」O.A. 音符



『私、このゴールデンウィークですね、前半はずーと家で曲作りをしていたんですけども、
あの~、今日!今日?今日です。今日(笑)今日なんですけど…』



(はい、頂きました~!今日今日言いすぎべーっだ!


『ず~~っと気になってた場所に行ってきてしまいました、はい。
それはどこかと言いますと、那須動物王国にチラッと行ってきてしまいました、はい。
なんでね、ここに行きたかったかと言うと、ここの最大の魅力はですね、動物に触れるっていうことなんです、はい。』



(はい、これまた頂きました~!最後はいはい言いすぎべーっだ!
それにしても、那須動物王国、名前からしてジャングルを連想してしまう…しし座




『で、まあ本当に、ワンちゃんとかね、ネコちゃんとかね、いろいろ本当に、まあペットして飼ってる生き物ももちろんいっぱいいて、あの~、「うぁ~」とかできるんですけど…』

(「うわ~」ってガーン


『じゃなくて、他にも普通だったら触れない様な動物まで、触れてしまう訳です。』

(へぇ~、なんかおもしろそうだねぇニコニコ


『で、私の1番の目的だったのはですね、アルパカという生き物がいるんですね。
アンデス山脈に生息してる動物で、ラクダ科の動物なんですけど、
まあ本当にラクダみたいな感じで毛がもっさもっさしててですね、
身体の割りに足が短くて、それがまたチャーミングなんですけども、
もうその子をどうしても触りたくて行ってきたんですけど…』


(想像するにアラジンに出てきそうだなブタネコ


『いやぁ、実際ものすごくかわいかった。
もう真っ白で、もう目がですね、なんだろうな?真っ黒!真っ黒なんですよ、とにかく!
うるうるしてて大きくて、見た目にも癒されましたけども…』


(想像するにチワワっぽい!?


『思い切って、私触りましたけども、思った以上にふわっふわなんですね。もうふわっふわ!』

(うわぁ~、俺も触りてーラブラブ!


『そのふわっふわな毛が気持ちよくて、アルパカの抱き枕があったら買いたい、欲しいくらい、
とってもとっても癒されました。』


(なぜに買いたいから欲しいに言い直したえっ


『本当、ゴールデンウィークを使ってこんな贅沢したことは今までなかったのでですね、
私としては、良い1日だったなと思います(笑)。』





2曲目「はじまりのうた」O.A.音符




そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネームあさぎりしんのすけさんから頂きました。

「真理子ちゃんこんばんはです。ゴールデンウィークは深夜バスに揺られて、宇都宮から大阪へ行きました。
目的は彼女に会うため。遊んだり、居酒屋でいろんな話をしたり、初めて一緒に泊まるホテルでドキドキしたりと充実な休みでした。」



『OH~(苦笑)本当にワァ~オですね(照)。ちょっとドキドキしてしまいましたけども。』

(もう真理子照れすぎグーちょっとアメリカン入ってる!!


『え~いいですねぇ。ここ(宇都宮)から大阪、8時間位?わぁ~お!
まあその時間をかけて彼女に会いに行ってきたということで(照笑)。』


(恋愛バンザーイビックリマークビックリマーク


『ちょっとねぇ、すごくゴールデンウィークをかなり有意義に…。
いやぁいいですねぇ。もう二人だけの時間を満喫したんじゃないでしょうか?いやぁいいと思います…。』


(真理子、とても羨ましそうですにひひ



そしてエンディングへ


告知等すませ…


『また来週のお楽しみということで~、ばいばい~。』



音譜音譜音譜音譜



みなさん、いかがでしたはてなマーク


次回もお楽しみに~にひひ