ど~もー、実石昌也ですー!



あ、もうすぐしばのまり子んちの時間だえっ

今回はどんなトークを聞かせてくれるのかなぁニコニコ



もうまもなく始まりまーす!!



音譜音譜音譜音譜



『しばの~ま~り子~んち~ビックリマーク生~!!

20時30分、いつもの様にテンション高く始まりました。


『どーも、こんばんは柴野真理子です。
今日はすごいね、春の嵐で。も~のすごい!!
私も家から出る時にドアが開かなくてビックリしました。』


(んなこたぁないグー


『先週はね、しばのまり子んちが4年目突入~ということで、
しばのまり子全員勢揃いしましたけども、
今日はね、1人でのびのびとやらせて頂きたいと思います。(笑)』


(おいおい、俺らがいなくて本当は寂しいんだろはてなマーク



『4月に入って1週間経ちました。
この4月から新しい人生が始まったという方がたくさんいらっしゃると思います。
ということで今日のしばのまり子んちのテーマは「新しいはじまり」です!』



1曲目「はじまりのうた」O.A.音符



『しばのまり子んちも4年目突入し、新しいはじまりということで、
しばのまり子んちに新コーナーができました。
そのコーナー「どこでもライブ」というライブでございますけれども、
このコーナーはですね、結婚式や歓迎会、学校行事や街の行事などに
しばのまり子を呼ぼーうみたいな(笑)
呼んでしまおうというコーナーなんですね。』


『で、なんと今日早速メッセージの方が来ましたので、
ご紹介したいと思います。』


(おーラブラブ!


ラジオネームあつひめさんから頂きました手紙


「6月8日に宇都宮で結婚を挙げるので、余興でライブをしてほしいのです。
彼のお姉さんっもしばまりファンだから、結婚式を盛り上げてくださーい!」



『これは嬉しいですねぇ。
行かせて頂きます!メンバー引き連れてね。
その晴れ舞台をしばのまり子の曲と、まあじっちゃんのおしゃべりなんかもありつつね…
それいらないか、逆にダメだね(笑)』


(ほしいビックリマークほしーいビックリマークほしーいよ~!!叫び


『しばのまり子の曲であつひめさんの結婚式熱く盛り上げていきたいと思います!』

(俺のおしゃべり…しょぼん


『私も歌いながら自分の結婚式とか、いろいろ考えたりするのでしょうか…』

(真理子はいつ結婚できるかねぇ…)


『あつひめさんご結婚おめでとうごさいます!!』


2曲目「キミのそばで」O.A.音符


そしてお便りコーナーへ手紙


ラジオネームあやめさんから頂きました

「春から大学に通ってます。1日に入学しきがあって、昨日から授業が始まりました。
ちょっとずつ周りの子達とも仲良くなってきたので、しばのまり子をたくさん宣伝したいと思います!!」



『ありがとうございます。嬉しいですねぇ。
いやぁ、でも、学校に入学していざ授業が始まる時ってものすごく緊張しますよね。
クラスにどんな子がいるんだろうみたいな。
この空間の中で私の居場所をどうやって作ろうみたいなね。
まずそこを一生懸命…(爆笑)私は考えてしまうんですけども…』


(さすがうちの女王、どれだけのテリトリーを持っていたのか気になります…口紅

『いやぁ、いいですねぇ。またこういうドキドキ感体感してみたいです。』


他にもたくさんメッセージを頂きました。ありがとうございます~ニコニコ
またのメッセージ待ってまーす!!



そしエンディングへ

ライブ、ラジオのコーナーなどの告知を済ませ…


『ということでまた来週です~。ばいば~い!』



音譜音譜音譜音譜



みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回もお楽しみに~にひひ