今日は栃木FKDインターパーク店でのインストアライブでした


やはりこの時期はクリスマスシーズンということもあり家族連れの方がたくさん

お店のほうもあちこちクリスマス仕様になっていたり。。

今日来てくださった&出会った皆さん!ありがとうございました!!




小さいころこの時期がすごく楽しみだったのですが、

そう、あれはサンタさんの存在に半信半疑だった頃…


親から「サンタさんがプレゼント持ってきてくれるよ!」


とのことで楽しみに待っていました


そこに颯爽と現れたのが


車に乗ったサンタさん(笑)


「まぁ…だよね。」と何かを悟った瞬間だった気がします



サンタといえば去年のクリスマス、サンタの衣装着てライブやったなぁなんて思い出したり。。。

今年は着ることはないだろう!きっと!