どーも~、実石昌也です~!



髪を切ってきました~美容院



あ、何もムーディー似だと言われてるからではありませぬぞビックリマーク




かなりファンキーかつロックに仕上がりましたヘッドフォン



美容室の人にワックスはファイバー系の方がいいと言われたので、
(ファイバー系とは、ちょい伸びが良いワックスのことね)
ついに買ってしまいましたビックリマーク







unoです




unoと言えばオーランドブルームビックリマーク




これはヤバイね。



かなり自己満だしねべーっだ!






このワックス使って嬉しいことが一つひらめき電球






風が吹いても受け流されにくい!!




もう最高ですチョキ






そして、ひそかに狙ってます。



オーランドの後釜の、CMのイメージキャラクターにひひ