携帯電話って自分が買おうとしてる時は結構色々見たりして

リサーチするけど、普段は今どんな携帯が出回ってるかなんて

そんなに気にしないものだったりしますよね。。








今使ってる携帯も古くなってきたし、そろそろ買い替えようかなと

思っていた僕は、久しぶりに携帯屋さんに行ってみました。










すると、、、










ワンセグ、ウォータープルーフ、LISMO、モバイルsuica、GPS、などなど

色々な機能が搭載された携帯電話がたくさん置いてあってビックリ。。。







そんな中、気に入ったのがコレ。。





510万画素カメラ内蔵って。。。もはや携帯電話の域を超えてますよね~。

見た目も「カメラじゃん。」って感じが良い。









今持ってる機種は100万画素のカメラ内蔵で当時は最先端

だったのに今や時代に取り残された感じになっちゃったな~。








ちなみに皆さんはもうワンセグとか電子マネーなどの

機能のついた携帯電話、使ってますか??

そして是非お聞きしたいことが一つ。










ぶっちゃけ、ワンセグって見ます????










どうもあの機能は使われていないのではと思うのですが。

実際あれでTV見てる人見た事ないし。

でも、こんな時便利ですよみたいな情報あれば、是非お寄せ

頂けると嬉しいです。購入する時に参考にさせてもらいます☆








近いうち、携帯電話の値段が高くなって、通話料が安くなるか、

もしくは携帯電話の値段が安くなって、通話料が高くなるかという

価格改定があるみたいですね。それまでには買い換えないとな~。