今日は下北FMのTomoaki's Pop Chat!という番組に出演してきました。
相変わらず実石くんの喋りは奇想天外でしたね。





そしてこの日はファーストキッチンの前で野外公開生放送&生ライブ
ということで、ライブしてきました。

見て頂いた方、ありがとうございます!






ラジオのトークと演奏が交互に展開される番組に出るのは初めてで、
若干トラブルなどありましたが、無事終了。下北沢にシバマリの
足跡を残してきました。。。






終了後、DJの大蔵ともあきさんと記念撮影。かぶってるON AIRの
帽子の角度を非常に気にしてらっしゃいました。









こういった一つ一つの経験がのちに活かされていくはず。
毎日一瞬一瞬が勝負です。シバマリ、頑張ります!