今日は新曲『足跡』のMIX作業やった音譜



この曲が10月1日からテレビ瀬戸内の番組『おぃ☆にぃ』のオープニングで使われるということでレコーディングしてたのだキラキラ

是非流れた暁にはコメントかいてにょべーっだ!



はじまりのうたからガッツリ組ませてやってもらってるエンジニアUNAさんに今回もやってもらってクローバー

またまた格好良い音に仕上がったぁ(≧▽≦)キラキラ

マジシャン“UNA”。。。ですよえっ


unasan


明日のラヂオで早速流しちゃお~( ´艸`)イシシ




帰りはいつもUNAさんにご近所なので送ってもらってて(いつもありがとうございます(:_;))

で、いろんな話を聞ける貴重な時間でひらめき電球

今日はしばまりの話をして帰ってきたねこへび

やんわりと厳しい言葉をくれるUNAさんえっ

でもすっとココロに入ってくる言葉

その中でもぐぐぐぐっと腹の奥にねじ込まれた言葉


『明日があるさでやってるんじゃないかな』



UNAさんが言うからこそ重みが増した

何も言えなかった


明日この世から消えたとしてわたしは悔いなく成仏できるのか。。。

・・・

今のわたしにだからこそ響いた言葉なんだろう流れ星

UNAさんにはたくさんの意味で本当に感謝ですビックリマーク

またひとつ頑張らねば!!と気合いを入れたわたくしでしたコスモス


みんなも一緒に気合入れていきまっしょい
アップアップ