今日スタジオに入っていていつも通りリハをやってたんですが、

メンバー紹介の場所でギターの音を止めたんですよ。

そして俺の番になって弾きはじめたら・・・

音が出なーイ!

さっきまで、ほんの20秒くらい前まででてたのに!!

で、原因がこいつでした






突然壊れました・・・


こわー…

見た感じはまったく変化ないしね


こいつは多用するから修理してこないと!!

もう使い始めて5年くらいになるのかな?

ある意味いつ壊れてもおかしくはないんだろうけど。。。。

新しいのでもいいけどやっぱり自分に馴染んでるから使いやすいんですよね。

なのでまだまだこいつにはがんばってもらう!!


追記

ばっちり修理してきましたよ!!

あと10日の郡山#9のライブの出演時間ですが20:30くらいからです!!

福島で来れる人は是非きてください!!しばまりメンバーに福島人パワーみせてやっぺ!!