来てます。。。




迫ってきてます




でかいです




ドーン!!





台風9号



この台風の名前は『イートゥー』

台風には発生した地域で名前が付けられてるんだってひらめき電球

今回の台風が最初に生まれた地域が中国ということで

今回の台風は『イートゥー』

意味は“民話のうさぎ”らしいウサギ

前に来た台風は日本生まれということで『うさぎ』って名前が付いてたね目

仁ちゃんのブログで知ったんだけど。。。

うさぎ大人気だねえっ



そのわりに今回の台風はでかくて遅くて強い!!

カメとかにすれば納得いくのにな。。。

明日のスタヂオに無事辿り着けるんでしょうかガーン

ちょっとドキドキでしあせる

でも上陸するとしたら夜だっていうから帰りが心配だーねかたつむり



台風が去ったら一気に秋になるんだろーなもみじ

台風も季節を感じる風物詩ですな。。。得意げ

って余裕みせてたら飛ばされるから

明日はいつも以上に気合を入れてがんばりまっしゅ!!