どーも~、実石昌也です~!



今日はしばまりメンバーとアルバム製作やライブでお世話になったスタッフさん達とで、
打ち上げをしました~ビール

 
題して 「アルバム製作&8月のライブお疲れ会(?)」



今日も飲みましたよ~ビックリマーク


みなさん、
メンバーの中で一番飲むのは誰だと思いますはてなマーク



実は、一見クールなベースのてつやさんが一番飲むんですビックリマーク


そして、一見酒に強そうなギターの仁ちゃん
あまり飲まないんですよ~叫び



今日の打ち上げはいろんな話ができて、
しばまりとスタッフさんとの結束が更に強くなった気がするよ
アップ


打ち上げ最高!!







そして打ち上げ中、
まり子が誕生日プレゼントにTシャツをくれました~べーっだ!




実は来たる9月5日は、俺の誕生日ケーキ 





似合うかなはてなマーク



こうやってプレゼントもらうとすごく嬉しいねニコニコ



このTシャツは近々ライブで披露しようかな~にひひ