どーも~、実石昌也です~!



涼しくなりましたね~


この間までものすごく暑かったのが、
「いつの間に?!」っていう感じです目


家の周りではではなく、鈴虫が鳴いてます音譜


いよいよ秋到来かなもみじ



秋は俺の一番好きな季節ビックリマーク



秋といったら、読書の秋スポーツの秋、いろいろありますが、
俺は断然食欲の秋!!


練習終わりの帰宅中
ものすごく焼き芋が食べたくなったので、近所のスーパーへDASH!



しかし…

残念ながらまだありませんでしたガーン



何気なく野菜売り場へ行ったらさつま芋を発見ビックリマーク



溢れる程箱に入っていただろう思われるさつま芋が
たった2本だけしかありません



やっぱりみんな食べたいんだねビックリマーク




あ~

早く売り出してくれないかなぁ…



焼き芋…