実家は田舎です。

どのくらい田舎か。

周りは見渡す限り田んぼ

夜、車のライトを消すと何も見えなくなる。


そんな実家の近くの風景です。




そんな実家、つい最近かなり遅いながらも「ADSL」を導入したそうです。

「光」は範囲外で入らないらしい!


親から電話が来ました。

メールやるからメルアドを教えろと。

パソコン使いもままならないのに大丈夫か?と

案の定いろいろ問題がありつつも何とか送受信できました^^


ふと、セキュリティソフトを入れてるか聞いてみると。

「ウイルス?何だかわかんないけどきっと入ってるんじゃない?表示がカタカタ動いてたから」

それは何の表示??う~ん、心配。。。

いろいろ聞いて一応は入ってるみたいなので一安心。

PC、ネットって慣れるとどうってことないけど右も左もわからないと怖いよなぁって思う


でもまぁいろいろやってみなきゃわからないからね!!がんばってくれ!!



ちなみに2年前に作ったかまくら



さすが田舎!!!