8月もあと3日で終わりだね。。。あせる



いやぁ~ライヴ三昧の8月だったクラッカー

最高に幸せな夏だったですコスモス





今回のツアーでしばのまり子は本当にたくさんの人に支えられてるんだなってことを
改めて実感したドキドキ


メンバーの家族にもいろいろとお世話になって
お父さん、お母さんのあったかさと有り難さを知ったよラブラブ


みんなものすごいパワーで応援してくれてるんだって分かって責任も感じたけど
それ以上にもっと頑張りたい!もっともっと頑張っていける!って思えたキラキラ



ホント2007年の夏が終わろうとしているけど
しばまりはここから新しく生まれ変われるような気がしているにひひ


この夏得たものをどう活かすか

それはうちら次第キラキラ

無駄にしないよう最大限に活かして次のしばまりに繋げていこうと思います虹

本当にありがとうですドキドキ



写真は本日ラヂオだったので日が短くなった黄昏時の宇都宮から