どーも~、実石昌也です~!



今日は静岡ライブ2日目チョキ
大井川グランリバーのTSUTAYAにて
インストアライブでした
音譜音譜



ここのTSUTAYAは、
実家から車で5分というめちゃくちゃ地元の場所で、
よく来ていた店なので、
やる前からかなりワクワクしてましたニコニコ



静岡のみなさん、アコースティックなしばまりはどうだったかなはてなマーク


いやぁ、今日のライブもマジ楽しかった~ビックリマーク


昔からの友人や親戚など、顔なじみの人とも久々に会うこともできて
個人的にめちゃくちゃリフレッシュしちゃいましたニコニコ



やっぱり地元はいいね富士山

すごく癒されたし、パワーも充電できたしね
いろんな意味で
最高に濃い2日間でした!!




静岡のみんな
ありがとうにひひ