本日空き日合格


ひっさしぶりに逢う友達とひっさしぶりにショッピングキラキラニコニコキラキラ


積もる話が出ること出ることメラメラ

どんだけ時間があっても足りないのでいいとこで喋り終えて

買い物買い物ぉ~ラブラブドキドキラブラブ

なんかね久しぶりに服買おうとするとアンテナが作動しにくくてどれ見てもピンとこないんだよねあせる

気持ちは買いたくてしょうがないんだけどさ…ガーン

でもでも見つけたラブラブ!

“ビビビ”です雷

かなり凝ったデザインの服音譜

少々懐が痛かったけどゲットしちゃったぁにひひあせる



その後ずぅーと観たかった『レミーのおいしいレストラン』を見たコスモス

もうね半年くらい前からチェックしてたんだけどどーにもこーにも行けなかったんだすしょぼん



この映画、予想以上!!


間違って吹き替え版買っちゃったんだけど映像もしっかり見られてよかったひらめき電球

ホントにホントに素敵なお話で希望を与えてくれる映画だった虹

すごく素直な気持ちですぅ~とココロに入ってくる流れ星

常にアウトプットしているものをわたし自身がインプットされた感じアップ


んもぉ~最高о(ж>▽<)y ☆



いやぁ~今日はいい一日だったクラッカー

命の洗濯というか…

友達に大感謝アップ

明日からまた頑張っちゃいますo(〃^▽^〃)o