どーも~、実石昌也です~!



みなさん


しばのまり子アルバムリリースに先立ちまして
ポスターが完成しましたよ~!!


ポスター1




ポスターにサインする俺とまりこダウン

右下の手はてつやさんニコニコ

ポスター2


枚数が多いため必死ですメラメラ


いたる所でこのポスター見かけるかもしれませんよ~目




そして今日は、
栃木で流れてるラジオ番組「サトカメGT」
俺とまりこでゲスト出演してきました音譜



今回のラジオ番組のテーマは
「高校野球」野球


俺は高校時代吹奏楽部だったので
応援に行き、シンバルをガッシャンガッシャン鳴らしてたなぁ。


みなさんはどんな思い出がありますかはてなマーク



最後にDJのkeiさんとパシャリカメラ

ポスター3



また遊びに行きたいなぁにひひ