台風怖いね・・・

15日には関東に上陸するみたいでガーン

今回のはでかいから要注意だわよドクロ



でもさ梅雨入りしてからさして雨降ってないもんね・・・

この花ももっと降ってほしいと思ってんだろうね




ちょい遠いけど紫陽花あじさい

ホントに淑やかなお花・・・ちょっとは見習いたい・・・

でもねこの紫陽花の花言葉なんだけど・・・

『移り気』『心変わり』なんだってえっ

ホントに女性っぽいお花ねあせる

外見はしゃなり、中身は猫みたいな・・・

人間、分からないもんだからね・・・ホント



紫陽花の次に花開くのがこれ




サルビアハチ

真夏の小学校を思い出す

放課後とかに花壇に植えてあったサルビアの蜜を吸ってた

時々蟻がいるから要注意なのよねショック!

あまりにも吸いすぎて先生に怒られたり・・・

懐かしいや得意げ




夏になるとすべての生き物がいきいきしだす

そのエネルギー満ち溢れてる感じが大好きだ

しばまりも力いっぱいこの夏を駆け抜けたいと思う