どーも~、実石昌也です。


今日は栃木の渡良瀬運動公園で公開録音ライブの日でした音譜



が…


行きの車の中でビックリ!?


嵐の様な雨がドバー!!っと降ってきたのです雷雨雷

ライブのはずが…1


今日やれるのかはてなマーク
大丈夫なのかはてなマークはてなマーク



会場に着き、聞きました。
今日は中止!


メンバー一同がっくりですダウン

ライブのはずが…2



公開録音を楽しみにしていてくれたみなさん、
ごめんなさいガーン




しかーし!!

今日はそれで終わりではありませんでした。


なんと
「しばのまり子んち」のラジオ番組でお世話になっているラジオ局内で
2曲程録音しようかということになり、
トークの方も録音することにえっ


そうですビックリマーク

アコースティックのしばまりの演奏がラジオで聴けちゃうんです耳


録音模様がこちら矢印

ライブのはずが…3ライブのはずが…4
ライブのはずが…5


ラジオ局のアナウンサーの方々も交え、
計7人での楽しいトークカラオケヘッドフォン
そして、演奏音譜
個人的に初ラジオということもあり、
すごく盛り上がっちゃってますニコニコ


栃木のみなさん、12日のラジオは必聴ですよ~ビックリマーク



そして、
今回は雨で残念ながらできなかったアコースティックライブですが、
なんと
16日(土)にBEAT CLUB STUDIO宇都宮でやっちゃいます音譜


是非遊びに来て下さいね~にひひ