おはようございます🙇🙋

☀晴れ  最高気温 11℃の👵地方やで😆


一昨日の ス―パ―センターに お買い物行った時の話なんやけど 興味無い方 スルーしてや 👋

何時ものように 感じの良い 方のレジの所に 並び (未だ 30代位かな)
笑顔で ありがとうって レシート貰うと  突然 その方が 
お客様の ありがとうの 言葉で 救われましたと

( ゚д゚)ハッ! |ω・`)どーしたの?

フィルター越しに お顔を観ると 涙目( ゚Д゚)エェ?

次の 方が 並らびかけたので 移動しましたが 2個目の重いカゴを  笑顔になって 台迄 運んで くれました🙇

👵は 色んなお客さんが 居てはるから 気にせんと 頑張ってっと 言葉を掛けました 


 👩この方は いつ行っても 笑顔で レジに入られてるし  商品の扱いも丁寧やし……… なんで……よほど   辛かったんやろなぁ~て😣

 👵迄 袋に詰めながらうるうるしたわ (๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

車で待っていた息子に  話したら 今は 文句を言っても 言い返せない立場の人に 理不尽な事を 言う人が増えてるみたいやでって   ほんまに 腹立たしい 何処で憂さ晴らししてんねんって
思いませんか    腹が立つわ  トリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻

まぁでも 一言のありがとう😊の言葉で 元気になって貰って 
良かったよ~(*^^*)

余談やけど
👵の 故郷では 子供の頃 おおきによ~ おおきにやで~って
言うてたなぁ~^^*

独り言  ながなりました🙇 


さて
このミニトマト 例の青かったのが 追熟して
こんなンです🙆🍅🍅🍅


寒いのに枯れずに アロエの花🎶

ブロンズ姫! やったかな? ド忘れ😅

おせちに 間に合いそうな パセリ~🙆

おやつに 干し芋 サッと焼いたの 美味しかった~🙆
手間かけて 作ってくれてるんやね
ありがとうございます🙏🙋


今日も 元気に 楽しくです🎶🙋

皆さんも お体を労わって
お元気でね🙏🙌

お車の方はどうか 安全運転で お願いします🙇🙏

それから 火の元にも 充分用心なさって下さい🙇


それでは より良い一日をお過ごしくださいよ

(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!