みんなの回答を見る



15皿くらい食べてたかな!
今は 8皿くらいで お腹いっぱいやねん スシィー(「🍣・ω・)「🍣


おはようございます🙇🙋

晴れ時々曇り☀☁️ 気温36℃/25℃の 👵地方やで~✋

昨日は 収穫したきゅうりと 完熟 桃太郎ファイト トロトロステ―キ茄子を 畑の帰りに プレゼントして  喜んでもらえました


家には 曲がったきゅうりと 未だ 色気の無い 桃太郎ファイトさん 持ち帰りました😆

汗かきついでに 昼前迄 庭の草抜き
少しは マシになったかな😜

暑さで弱る 鉢物は ロ―ズマリ―の 下に避難中やで👒

汗でピンぼけ~  何時もの事やけどな😅


👵さんちの お盆あるある~の お話なんやけどヾ(・ε・💧  
聞いてくれる✋

あのね~ 👵さんち  不思議な位 お盆になると 電化製品に 異常が 起こるんよ これホンマやで  😆今年は 無いやろ~と昨日 草抜きしてたら

コレ👇🏻 気が付いた エコキュート室外機 水漏れ 😱

 直ぐに 息子に LINEで 写真送っておいた
夜帰って 点検   今朝は 部品有れば修理すると思います

家で 直せるから助かるけど  毎年 不思議なんよね~

1番びっくりしたのは 何年か前のお盆に  甥っ子夫婦が 子供4人と来てくれてた時に  キッチンの エアコンから 水が すごい量で 漏れたこと😲❕❕


仏間で  食事してたら ちびっ子達が シャワーや 滝や~とか言って 騒ぐので 見に行って 気が付いたんよね😱

下は テ―ブルと 椅子しか 置いてないから 助かったけど 
ハンパない 水の量   こんなん 初めてやった😅

主人が居たらこの子達見て 喜ぶのになぁ~なんて  話してたんよね~😊

悪戯好きで 子供好きやった 主人の仕業かな😆


まぁ~
それで エアコン は 調べても 何処も 異常なく 修理も しなくて
すんで    長男も 何でやろ~って不思議そうでした  


こんな事 書くと やっばり痛い👵やと 思われるわなぁ~
^^;   ブログやから 話せるけど 😅   皆さんは こう言う 経験無いのかな~(・・)??



今朝は のんびりまったり 畑は 夕方 行こうかなぁ~なんて思ってます😜

皆さん 今日も お体を労わって💕🙏
            お元気に お過ごしくださいよ🙇🙌

お車の方は どうか 安全運転で お願いします(-人-)

それでは つまらんお話に お付き合い頂き 
                           ありがとうございました🙇😅


より良い一日をお過ごしください🙆
(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!