みんなの回答を見る



森永のチョコレートアイス パルムかな😊

          おはようございます🙇🙋 
良いお天気で 気温も上がりそうです😊

晴れ時々曇り    20℃ /2℃の 👵地方ですよ☀️.°☁*°
              20℃って( ˙ỏ˙ )wao!!

トマトの芽を 早く 出せないかと
キッチンペーパー濡らして  フルティカの種を 10個
包み ポリ袋に入れ   パンツ(ズボンです)の ポケットに 入れて  育ててました(*^-^*)ゞテヘヘ      3/15日~

  キッチンペーパーを 新しいのに 取替えて                                                                     👇🏻3日目

         5日目👇🏻  先に 出たのは ポットに 🎶
ポットも 部屋内で  水を吸わせて 地温をあげて置きました🙋

                   そして今朝 👇🏻
       5日目で  7個の 芽が 出ましたよ🙌

   芽が出た 順に  丁寧に ポットに😆
さて これからが  上手くいくか どうかですね💦💦
上手く 根ずいてね〜🙏🎶

    どんだけ 暇やねんて 思うでしょうね(^^;;

               👵今日も 元気に 楽しくです🙆

             皆さんも   お身体に気を付けて🙏💕
                 お元気に   お過ごしくださいね🙇🙋

今日手術される ブロ友さん (👵勝手に思ってます) 頑張ってくださいよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
元気に成って ミツバチさんの お世話が 早く 出来ますように🙇🙆

     お車の方も  安全運転で お願いします<(_ _)>

        より良い一日を お過ごしくださいo(^-^)o