ビスケット、好きですか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですよ グリコのビスコ    森永の マリービスケット
                           よく買います 🎶🙆

                おはようございます🙇🙋

久しぶりの 雨の朝です   雨のち曇り 12℃/6℃の                                                       👵 地方です☔☁


  庭の スイセン  もう少しで 咲きます🎶

      ブルーベリー 蕾が 膨らんできましたよ🎶
              👵地方は  春が そこまで 来てますよ🎶 
     
      鉢底から 根が出て 動かせなくなった  ブルーベリー👇      🏻       ピンぼけやった💦
               
                      最近の  お惣菜です👇🏻

切干大根 出来たので  少し 歯ごたえを 残して 戻し 人参 薄揚げと 炊きました  生の 大根よりも やっぱり 美味しかったです
🙆  
それから 最近は ゴボウの 種類が 増えて 嬉しいですね🙆
白く 太くて 新ごぼう? なのかな?  きんぴらごぼうにすると
ホンマに 美味しいんです  

ふくたちも   酢味噌で  美味しく頂いてます🎶
若い頃は サラダとか 多かったですが 最近は 昔ながらの 作り方の お惣菜が 食べたくなります  歳ですかね〜(^0_0^)


雨で 畑に 行けないから 雨の日恒例 引き出し整理でも しようかな~😆  好きな 歌 聴きながらね💕🎶

  お仕事の方々は 大変でしょうが 今日も  頑張ってね💪✨

            お車の方も お気を付けて🙋

                 お身体に  気を付けて🙏💕
                     お元気に  お過ごしくださいね🙇🙋

             より良い一日をお過ごしくださいo(^-^)o

                                                                           <(_ _)>