今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子二人   甥っ子 姪っ子 どれも 印象に
残っていますよ   嬉しかったなぁ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

おはようございます 🙋☀
今朝は 少し 風が吹いて 暑さが マシかなと!

畑のパプリカ 大きくなって🎶😊

その葉っぱに 小さな子  食事前か?
お腹ぺちゃんこです😂


こっちの子は お腹ふっくらさん
食べたんやね〜

オクラの写真を撮ると 虹のような物が 
映り込んでました  こんなのは 初めてです🌈✨
トマトの 萎えたのは 昨日と同じで  今朝は それ以上は 
広がっていませんでしたε-(´∀`*)ホッ

キュウリ トキワさん2号 元気に 伸びてます🎶🙆

今朝の収穫です 🎶😊 フルティカトマト 順調です🙆

昨日は土曜の丑の日と 言う事で

すし飯を作り  暖かい酢飯をにぎり  先ず 鰻を  のせて置きます
こうすると  鰻が 焼きたてのように 皮まで
ふっくら柔らかく なって 頂けますよ🙆

すし飯が 冷めたら 食べる直前に 自家製しめ鯖を
のせて 頂きました🎶😊  





今  気が付きましたが しめ鯖を  反対向きに 乗せてるし
雑な 盛り付けしてますね〜😆💦
自分用だと つい  こうなります  (*^-^*)ゞテヘヘ
作り置きの 甘酢生姜も 添えて🎶
 美味しく頂きましたよ  🙏 

今日も 日中は 家中で 過ごします

皆さんも くれぐれも 無理をなさらず
   お身体に気を付けて お過ごしください🙏🙇

今週も ブログに 来て頂き ありがとうございました
    (^人^)感謝♪です👵🙇