イチローさんショップでGO!さん オススメのハーネスを購入しました。
「どんな子でもめちゃくちゃ お姫様になれちゃう」なんて殺し文句書かれたら‥買うっきゃないじゃん…

amazon prime より早くて丁寧なイチローさん便で入金の翌日にはもう到着!
イチローさん お忙しいのにありがとうございました。

早速装着 !
さて お姫様になれたかな?

レース わかりますか?




うーん
上手く撮れない‥

上部に大きな🎀がついています。




お約束のジャガ子
チラ見せのレース 





写真の腕が今ひとつでラブリーさが伝わらないショボーン


ラムママさんのキーホルダーも一緒に購入。
激かわです。
バルーンアートのワンコ
何につけようかな?





明日の🗻富士宮市のフリーマーケットにも素敵な品物がい〜っぱい並ぶはず。
全国から届いたご好意の品質をそのままお届けする為、GO!さんとスタッフさんが丁寧にラッピングしてるのですよ!





お天気になりますように!ナムナム