青空の下開催された医療費応援フリーマーケット茅ヶ崎ブランチ2 盛会のうちに終了いたしました。


全国のGO!さん応援隊から届いた心のこもったお品物の数々。




一つ一つが大切な医療費となりました。




通りすがり?の方、GO!さんのブログを見てきてくださった方、そして里親さん。
た〜くさんのお買い物、チギチギ、ダイレクトサポート、差入れをありがとうございました。
自慢のGO!卒業犬と訪れてくださった方、ありがとうございます。
スマホデビューしたばかりで「画像を撮る!」という事自体直ぐに思いつかなくて…
二人しか撮れませんでした。残念




誰かわかりますかー?
丹沢ちゃんですよラブラブ
お目々がとってもキレイになっていて
保護時の面影はありませんでした。
そしてGO!さん超オススメだった彼女はパパとママの愛情を受けて素敵なお嬢さんになってました。



そしてこのハンサム君は…


きりゅう君です。
丁寧にブラッシングされたフワフワの被毛。
ポメらしいゴージャスなスタイルでしたよ。
今日はママを独り占めできてよかったね!


保護中の信長君も参加。
預かりママの陽さんにベッタリの甘えっ子君です。

愛には愛で答えてくれる信長君💕柔らかな被毛で抱きしめがいのある大きめダックス君です。
アンケートはお早めに!ですよ。




茅ヶ崎らしい少しゆったりとしたフリーマーケットでした。あー楽しかった!
本日参加の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございます。
そして茅ヶ崎ブランチ2での開催の立案から申し込み、搬出、これからの搬送とキノコーズ(エリンギ、しいたけ、ジロルちゃん)ママの花子さん
素敵な会をありがとうございました。




おまけ

家に帰ると二人がお出迎えー

バイキンくん  お利口してたよ!お土産は?
ニコニコ  お利口!お土産!



可愛いなぁ〜
お土産はないけど、
お利口(オヤツ)食べてお散歩行こうね。