医療費応援フリーマーケット茅ヶ崎ブランチ2
無事終了いたしました。

たくさんのお客様がいらっしゃってくださりました。わんこ連れの方も多数お立ち寄り下さいました。特に里親様のわんこ達。幸せそうな穏やかな顔をした子達で…GOさんのブログで過去を知っているだけに胸が暖かくなりました。

そしてお買い上げ、ご寄付、差し入れとありがとうございました。
会場の様子や詳細は陽さんのブログをお楽しみにしていてくださいませ。


さてさて、私もお買い物をしてきましたよ。

家に帰ると…




あるよ〜
ジャガー君にはね
チビジャガー!

バイキンくん 僕、小ちゃくなっちゃったね。




小桃ちゃんには
豆桃!

ニコニコ 私に似て可愛いの!




小夏姉さんには
新しいお皿です。

爆笑 滑らなくて食べやすかったよ!




GO!さん応援団の素敵なハンドメイド作品や全国から届いたお品物が盛り沢山の医療費応援フリーマーケット。
来週末は御殿場、横浜と2ヶ所で開催です。
皆様のご来場お待ちしてます。


10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)
■スタッフ募集中

10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)
■スタッフ募集中



最後に
本日GOさんも参加されました。お疲れ様でした。保護、搬送、フリマ、搬送、保護と続くのですね。
陽さんも遠路遥々で…準備、取りまとめ、報告とありがとうございます。
(業務連絡: 私、精算間違えて400円多く頂いてました。今度お会いできる時にお渡ししますね。ごめんなさい🙏)
まんじろう君ファミリーさん 本当に心強かったです!また機会があればお会いしたいです。
まんじろう君にも!

帰路 富士山が見えました。
銭湯の壁に描かれたような(褒めてます)
キレイな富士山🗻でした。