バイキンくん  9月になりました。まだまだ暑いです。
エアコンがきいて涼しくなると、小桃がくっついてくるの。
小桃はいびきをかいて熟睡中!




バイキンくん  かあさんがカシャカシャ写真撮るから起きちゃったよ。




バイキンくん  寝返り打って少し隙間ができた。
うん、いい距離感!




バイキンくん  それも束の間…背中が暑いよ!




バイキンくん  妹っていいな。時々煩い!って時もあるし、何でも半分こだけど。妹っていいな。

僕と小桃はGO!  保護犬GO さんが保護してくれて兄妹になったの。



バイキンくん  僕の後輩さん達…
本当のお家ってあるんだよ。
大事な大事な一人っ子になるか
大事な大事な弟、妹になるかはわからないけど。
それまで修行頑張ってね!



■お犬様サポートイベント
9月13日(日)

大フリマwithちびてんSHOP
@御殿場ふじざくら第三研修室
広々スペース・コロナ対策実施




 


ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート