お姑さんに振り回された年末年始の後の事。
やっとブログを更新し新年のご挨拶を!と思っていた矢先…
お姑さんが怪我をしてしまいました。
命に別状はなくなり本日ECU(ERのICU)から病棟に移れましたがまだ絶対安静絶食です。
後遺症もかなり出そうで骨折部分の関節の完治は不可、片目は失明となりそうです。(無事な方の片目は緑内障で失明してますので全盲になってしまいます。)
お姑さんは今は攻撃的なせん妄が出ていて怪我の原因も今の状況も全く理解できていません。
でも現状を把握できるまで回復できたらできたでメンタルが心配です。


そして、後先になりますが面会から帰宅時に私が事故ってしまいました。幸いにも怪我はなく物損で済みそうですが肝を冷やしました。
というか自分の不注意で事故を起こしてしまい、
猛省しています。


上記の様な状況でこれから色々と多忙になりそうです。


我が家の子達を気にしてくださっている方へ

勝手ながら余裕の時間はブログではなく
お留守番の増えた小夏、ジャガー、小桃に使いたく思います。
更新されない事で心配くださる方もいらっしゃるので(感謝です。)このブログはこの記事で閉めさせていただく事といたしました。


またいつか違う形で再開できればとは思います。
どうもありがとうございました。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。


バイキンくん 僕たちは元気だよ。 
僕は300gダイエットできたよ。後もう少し!なんだってさ。
小桃は相変わらずはっちゃけたりビビったり。
「撫でれ」ってかあさんに甘える様になってきたよ。
小夏姉さんは相変わらず。ウチで一番のいばりん坊で甘えん坊。

僕たちのお話を読んでくださってありがとうございました。

またね!