体重管理  小桃  我が家に来て150g増加
                ジャガー  ダイエット開始して200g  減少
2頭のトータル?はあまり変わりませんが…
小桃はこのくらいでキープ。
ジャガーはまだまだダイエット続けないとね!

さて小桃さん150gしか増えてないのですが、洋服やハーネスがサイズアウトしつつあります。
かといってジャガーのお下がりは大きくて、着ているうちにいつのまにか遠山の金さんスタイル(かた肌ぬぎ)になってしまってます。
&不器用な母はファスナーやマジックテープが付いた服を上手に着せることができません。(毛を挟みがち)
などなどの事情により、寒い日のお留守番時はスナップ留めの半纏をよく着せられています。
(寝間着には着る毛布を買いました。)



これはこれで可愛いのですが。
小桃にも防寒着を買わないと!と外出の度探していますが中々思うようなのが見つかりません。



バイキンくん  これはGO!さんのフリマに行くっきゃないね!



今年最後のGO!さん応援フリーマーケット
犬用、人用  納得のお値打ち品、心のこもったハンドメイド品が揃っているのはよーく存じております。
満足のいくお買い物ができて、それが保護犬のためになる!
皆んなに嬉しいフリーマーケット!

行けるかな?行きたいな!




バイキンくん  行ってらっしゃい!