バイキンくん   保護犬の会  平塚 無事終了しました。
僕は久々の参加。小桃は初めての保護犬の会です。
開場前、テキパキと作業するスタッフさん達、コレットちゃんも参加。


バイキンくん  空君と明ちゃん、僕と小桃(僕はカートと同化してるけど)、お隣はマナちゃん、ナルちゃん。
皆んなで現場監督です。



バイキンくん   小桃と二人でカートに箱乗りしていたので
サークルに移動されちゃったよ。



バイキンくん  開場前  恒例の皆んなのチッチタイム。ひびき2君も上手にちっち。
ちっちは最初の修行だよ。
僕もGO!さんに教わった。
家庭犬になるために大事な事なんだって。
ちっちの事って人間の都合なのにそれを教えてくれなくて、ちっちができないからって僕たちを捨てる人間もいるんだって。
GO!さんみたいに正しく教えてくれれば僕たちはできるんだ!




バイキンくん  修行中の僕がいた。
大きくなったね!って皆んなに言ってもらえたよ。
僕と小桃、ミニーちゃんママさんメイドのお揃いのお洋服。
内緒だけど小桃も大きくなったの。お洋服ちょっとパツパツになってた。かあさんミニーちゃんママさんの新作を楽しみにしてるんだって。




バイキンくん  開場してからはたくさんのお客様。
僕も小桃もいーっぱいいい子いい子してもらった。かあさんはいつもの様にテンパっててお写真あまりないの。
小太郎君ママ、ミニーちゃんママ、せっかくお声をかけてくださったのにあまりお話できなかったって落ち込んでた。
てん君見つけて、てん君ママさんかなぁ?って思ってるうちにいらっしゃらなくなったり。
でもね、マロニーちゃんパパ、ママにはお声をかけられた。マロニーちゃんね僕たちといた時より若くなってたよ。素敵なお姉さんになってた。

小桃はねひびき2君に興味深々!
ひびき君が入ったサークルの周りぐるぐるしてた。
だってひびき君可愛いものね!



バイキンくん   ビビリの小桃もお仕事頑張ってたよ。
お家だとまだまだビビリなのにビックリ。
ノエルちゃんのどかちゃんママの後もずーっと付いてた。



バイキンくん  今日はねすっごーく嬉しい発表があったんだよ。
GO!さんの「皆さ〜ん!」と今日来ていなかったあの子の事。GO!さんの発表楽しみにしていてね!


小桃は今度は偕楽園君の後をストーカー中。



バイキンくん  隅っこの方に卒業犬のサニー君と里親募集中のおかめ納豆ちゃん、そして卒業犬のミチルちゃん。おかめちゃん小さくって美人さんでした。
守ってあげたい感じ。



バイキンくん  最後は少し笑顔の小桃。
iPad怖いよ!の小桃だけど今日は楽しくって気にならなかったみたい。
修行中の子も卒業犬もあんなにいっぱいいても喧嘩もなく、楽しく過ごせるのってすごい事なんだってさ。
そうなのかな?GO!さん家も預かりさん家もそうだったから…
すごい事なんだね。




バイキンくん  以上です。かあさんも楽しかったみたい。
里親さん達から情報収集(僕のダイエットについてガーン)したり…
参加してもお手伝いに来ても楽しい保護犬の会でした。

今日の会で運命の子はいましたか?
本当の家族になってください。