バイキンくん   寒くなったからって買ってきてくれたの。
        寝んねのハンテン
        うに兄も同じの着てたんだって。



バイキンくん  小桃にもあるよ。
       固まっちゃったけど…
       初めてのお洋服かな?



バイキンくん   小夏姉さんにも
         姉さんのは猫
         僕たちのは🐶柄




急に寒くなりましたが茅ヶ崎は花火🎇大会でドッカンドッカン!しております。SAS の曲もかすーかに♬
人がビックリするような衝撃音ですが、
猫バイキンくんおばけくん達はぜんぜん気にしておりません!




明日は小山町で保護犬の会開催ですね!
GOさん、預かりさん、全てのGO!スタッフ自慢の子達に是非是非会いに来てください。

本当に良い子達なの。
こんな良い子が、何で?と思われると思います。
GOさんと預かりさんが本来持っている”良い子”の部分を引き出してくれたのです。
運命の子がいるかもです。



フリマも開催ですね。
小桃にも可愛いお洋服買ってあげたいな。

バイキンくん  今のところ僕のお古だね!

だってまだまだ大きくなるかも…だもの。

最後は、先週フリマ物資箱詰め中にお邪魔する小夏姉さんで。毛が毛がガーン
猫飼いあるある…でした 。