9月22日(日) 13~14時 

保護犬の会

@小山町

〔日時〕 9月22日(日) 

                   13:00~14:00 

〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441 

                  ミツワ自動車:富士小山研修センター

                (冷房/無料大駐車場完備)



実は私
花太郎社長と2人っきりでドライブしたことがあります。

その日は高速の入り口で故障したトレーラーが停まっていたせいで、高速に乗るまで時間がかかりました。
最初は「ケージから出たいよー」と訴えていた花ちゃんに「動かないね〜。」「渋滞嫌〜ねぇ。」なんて声をかけているうちに安心したのか諦めたのか、静かになりました。
上手く表現できないのですが、
人と一緒にいる事で安心できる子なのではないかと思いました。
本当の家族のところへ出発!のドライブが早く訪れますように!