我が家に2週間程ショートステイしていたお嬢さん🐶が今日帰りました。
AKEMI さん車トキエさん車のリレーでGO さん家へ
AKEMIさんが自宅まで迎えにきてくださるとおっしゃってくださったのですが少しでも長くお嬢さん🐶といたくてドライブさせていただきました。

初日から飲まない!食べない!の🐶だったので、色々調べて試して、としていたのですがそのまま2日目の夜になってしまいました。(お水は手のひらからなら少し飲めました。)
今思うとなんで初日にすぐにGOさんにSOSしなかったんだろうと反省しきりです。
命に真摯に取り組んでいたつもりだったのに、目の前の🐶に無理強いをさせ実は見えてなかったのです。
GOさんからいただいたアドバイスは上手くいき、日いちにちと元気になってくれました。
私のあやふやなメールから異変を感じ取ってすぐに対応してくださったおかげです。
せっかくGOさんが救ってくれた命を私が消してしまったかもしれない。振り返るとゾッとします。しんどい体験をさせてしまいました。
お嬢さん🐶本当にごめんなさい。

ここ一年、保護活動のいろいろな面をほんのちょっとだけ経験しました。齧ったぐらいですがいい経験でした。ありがとうございました。

今週末 平塚市で保護犬の会が開催されます。
GOさん、預かりさん、すべてのスタッフの自慢の犬達を是非見に来てください。


詳細はぐまっちさんのブログ→   ⭐︎   でご確認ください。