御殿場ふじざくらでのフリーマーケット大盛況のうち閉会しました。

保護っ子達のため集まってくださったお客様には感謝です。
あの子達がGOさんのもとで心身ともに健康になるための大切なご支援をありがとうございました。

           🌊🌊            🚃🚋                🗻

ただいま〜


い〜っぱいお買い物もしてきたよ!
ジャガー君 また衣装持ちになったよ!

バイキンくん   それって食べられる?


閉会後 スタッフの方が送ってくださるとお声をかけてくださいました。
でも御殿場はアウトレットしか行った事がなかったので、少し散策&お土産を買うため、せっかくのお心遣いをお断りしてしまいました。
申し訳ございません。
ご厚意とご親切をありがとうございます。
とっても充実した1日となりました。


そしてその締めくくりはやっぱ生ビールだね!