ジャガーです。僕が次男坊になって今日で1年。
同じ日に卒業したコロッケ君、あられちゃん、
せんべい君 みんな元気かな?


誕生日と同じようにうちの子記念日も本当はひとつでいい。最後まで一緒。さよならまでの時間が限られてしまったら可能な限り一緒に過ごしたい。家族なら当たり前のこと。

うに君とのさよならはとても辛く、時々うに君の大きさを思い出しながらエアなでなでしてしまうことがあります。
ずっとそうしていると小夏が膝に乗ってくれたり、うに君のしっぽの位置にジャガーが来てくれたりと。小さな2人が支えてくれています。

穏やかなうちの次男坊はGO!保護犬GO(猫も)さんの卒業犬です。
GOさん、預かりさん、ボランティアのスタッフさんのおかげで巡り会えました。


昨日も嬉しいお速報がありました。
1日でも長く穏やかな時間が過ごせられますようお祈りします。
応援することしかできなくてごめんなさい。