こんばんは!

シバです😗

12月スタートしましたねー☃️

今年は寒い!!

コロナの影響で常に換気をしておりますので、

是非!

暖かい服装でお越し下さい🙇‍♂️!




僕は変わらず半袖で仕事しますが笑笑



さてさて!


今日はカラー🎨


鬼滅の刃👹


の影響もあって


今でも派手髪人気です🥰




僕も派手髪大好きなので、



是非お任せ下さい💪




最近は

インナー

毛先だけ


多かったですが、


今回は


全部ブリーチ🎨


まさかの美容師さんがご来店✂︎





before
半年前に黒染めしたみたいです🤔




今回結構切っていいとの事でしたので、


ホワイト系狙えますね😍!!




after


良い感じです🥰


動画Ver




nonetにご来店された方はご存知かと

思いますが、


nonetは暖色系照明が強いので、


若干オレンジ味を感じますが、


日中見ると結構白く感じます☃️




他のモデルさんですが、
室内Ver



外Ver



こんな感じに見えます😎



ホワイト系。

色が透けてる。


そんなカラーは


ブリーチ2回は必須になりますので、


ご検討の方は1度ご相談下さい☺️





以上!






シバでしたー📣





Instagramアカウント


TikTokアカウント



フォローしたりしないので、


お気軽にフォローして下さい😉