こんにちは!

しばです😊





移動と引越しでバタバタしてました笑



言い訳です。




すいません。







😇









さてさて!









お店は変わりましたが、











やっている事は何も変わりませんね😎










むしろカラー、髪質改善しかして無い気がします笑笑








グレー系カラー


ブリーチ2回は必須です😊












髪質改善2回目💇‍♀️

↓ご来店時

Beforeがもはや綺麗🥺










↑after

あったりまてですが、




乾かした

だけ

です!


僕は仕上げに
ブロー
アイロン
特殊な機械

なんて絶対使いません😊




↑の動画の方は



中間部分からブリーチ

他店様ですきハサミ✂️で切られすぎ

髪質改善は僕が初めて。






髪質改善


僕が初めてなら


これくらいの


クオリティー




お約束します。




こちらの動画ドライヤーだけの仕上がりを


ちゃんと


撮ってあるので、


後日載せますね😊





以上




しばでしたー😗






TikTokです😊
動画を見やすく載せてるので
覗いて見て下さい😊



Instagramアカウントです😊