ちびちゃんありがとう♡ | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

今日で我が子がお空に戻ってしまって2ヶ月。

いつも見えるところに!
とテレビの所にお花やお菓子、おもちゃを置いています。

本当は12日にお花を買うと決めていたのですが枯れてしまったらその都度買っていて今日もまだまだ元気なお花のため買いませんでした照れ
これも前に進んでいる証拠なのかなー??と思うことにしています照れ


そして今日、初めて夢に我が子が出てきてくれました!!
私はちびちゃんと呼んでいました。
我が子は声のみの出演でした笑い泣き

色々会話をしていました。
覚えているのは
「ちびちゃんママのこと好き?」
「好きだよ♡」
「ママもちびちゃんが大好きだよー」
というような夢でしたおねがい


ちびちゃん、男の子かなー女の子かなー?
声が男の子のような感じもしたなー。でもかわいい声だったから女の子かなー??

起きてからとっても不思議な気持ちになりました。
涙も溢れてきました。

でも我が子のちびちゃんは私に何かを伝えに来てくれたのかな?と思っています照れ

とっても素敵な日となりました。
ただ昨日まで元気だったのに今日は少し怠さが。
ちびちゃんが無理するなよーっていいに来てくれたのかな?

また来てねおねがい
待ってるからね♡