大泣き | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

GWが終わる昨日の夜。

色んな思いが重なって大泣きしてしまいました。

GWがあけたら安定期だったのに…
なんで私だったんだろう…

まだまだ色んな思いが…

悲しいです。

生理もいつくるのかわからないし、怖いです。
本当に来てくれるのかな。


GW、遠出は出来なかったけれど夫がいろんなところに連れていってくれました。
楽しかったからこそ、悲しい気持ちにもなるのかな。


妊娠していたらこんなに出歩けない!!というほど毎日お出かけ。
気分転換にもなったけれど、子どもがいたらなーとか妊婦さんを見ると羨ましくて複雑になることも。


早く生理がきて、6月の乳腺の受診で妊活まだまだOKと言ってもらいたいな。。


色々不安です。