今周期 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

今回生理が遅れたこともあり、
今年最後のチャンスを逃すということに…大泣きうさぎ
しかも今日高熱がとびだすピスケ1サッ
インフルじゃありませんように…。。。


今期、予想では大晦日や元旦が排卵日あんぐりうさぎ

クリニックは30日までやっているけれど。。。

この忙しいときにタイミングなんて
とれないし、実家に帰るし無気力ピスケ


今周期は諦めることにします。


来年こそ!!!
授かるカナヘイハート絶対につながるうさぎ


乳癌も今のまま安定して他に見つからないことを願いますとびだすうさぎ2



覗きにきてくれている皆様、今年一年
ありがとうございましたカナヘイきらきら


また来年!よろしくお願いいたしますカナヘイ花


妊活している皆さん!
来年また頑張りましょうねカナヘイハート


乳癌治療をされている皆さん!
来年も治療を乗り越えましょうねカナヘイきらきら
癌を殺し続けましょうねカナヘイうさぎ



よいお年をカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ