放射線治療終わりました!! | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

2月17日から入院し、4月5日で放射線治療が終了し退院しましたおねがい


なが~い入院生活色々ありました。

倦怠感がすごかったり、食欲不振になったり…家に帰りたくなったり…。。。

でも乗り越えました照れ

退院してすぐに乳腺外科を受診。
エコー検査が痛かったぁ~😭放射線ではだが痛んでるのにグリグリされて…。。。最悪でした(笑)

でも何ともなく経過も順調とのことでしたえーん安心して泣きそうになりました。


そしてホルモン療法は遅らせて、妊娠をまず優先させていいという許可を再びいただきました。

不安は大きいですが子どもを授かることが出来れば生きる勇気、元気をもらえる気がしています。

今は無治療になっているため不安はあります。出来る限り、食生活にも注意していこうと思います。

人参、キャベツ、ブロッコリースプラウト、黒ニンニク、カバノアナタケ茶など…続けられてはいませんが一日おきにでも食べられるもの飲めるものをトライしています。

ヤクルトもやっぱりいいのかなぁ??
何か実践している方がいましたら教えてくださいウシシ