悩む… | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

大雪の関係で明日退院となりました。
ただ今後が…

放射線6週間は仕方がないんです。
ただその後…

私は旦那と相談してホルモン療法を遅らせました。
結婚したばかりで子どももいないため子どもを優先してしまいました。
本当にこれで良かったのかなぁ…。。。
不安です…

子どもがすぐできるかもわからないし…
出来なかったら早めにホルモン療法を始めて3年で終わらせて子どもを作った方がいいし…。。。

悩む…。。。
うまくできるといいけれど…。。。😢