火曜日がいよいよ… | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

明けましておめでとうございます。

いよいよ月曜日入院、火曜日が乳がんの手術です。
今年は厄年、しかも大厄のため手術前にお祓いを済ませてきました。

昨年は前厄で親戚2人が癌。そして私も癌が見つかり…なんともいえない辛い年…

今年は本厄でもっとこわい。。。
でも恐れていても始まらない!!!
明るく前向きに頑張ります!!

さっきも旦那の前だけで涙を見せたけれど笑顔で今年は過ごすことを目標に気合いをいれて日々生活します❤

入院中、お風呂も入れないと思うので伸ばしていた髪の毛もバッサリ切りました!!

これですっきり!!手術受けられます✨