こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

娘の車を

 

札幌から取り寄せてもらい

 

 

納車の前に

 

下見に行って来て

 

 

 

最初の話と違う傷やサビが

 

 

無数に見つかり

 

 

僕のチェックで

 

出てくるわ!出てくるわ!

 

 

 

 

営業の若い子

 

『中古なので今回はこれで我慢して

 

次回、新車を買う流れが良いかと』

 

言い放ち

 

 

 

 

客の気持ちを逆撫でする

 

 

 

若造⁉️

 

 

僕は

 

 

これは初めに言ってた

 

サビの多さと違うんで

 

ちょっと考えさせて下さい!と

 

言うと

 

 

 

若造は

 

直すのは大丈夫ですが

 

 

別料金になります!と言い

 

 

僕が

 

オレが別料金払うの⁉️と言うと

 

自分のチェックの

 

甘さに気づいたのか

 

 

『キャンセルは大丈夫です』と

 

言い出し

 

 

僕はそのまま帰宅し

 

 

店長に電話しました

 

 

店長は完璧には直せませんが

 

対応させて貰います!と

 

言ってたが

 

 

それなら初めから

 

直して売れよ!って感じだと

 

思いません???

 

 

 

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai