こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

娘を連れて


中古車屋さんに


3社回る予定で行きましたが




1社目休み

娘の第一候補が

展示してあったんです!


安くて古い

でも距離は走ってない


2社目

第一候補がある



しかし


真横のNボックスワゴンが


 

 

僕のオススメ!

販売店の営業マンもオススメ車



 

 

 

僕と妻の説得で

娘の気持ちに変化が生まれてキューン


Nボックスへ気持ちが傾き

色が好きでないと言われ



ネットで札幌の支店の在庫を

探してもらい好みの色ありましたーキラキラ


 

 

金額的にも年式や距離数

もうこれだと思いほぼ決定し


 

 

営業マンは

オプションを薦めてきます



 

 

僕らは安く済ませたいので

全てお断りダッシュ


 

 

最後にローンの話になり

僕は銀行で融資を受けて


 

 

安い金利で

買う計画だったのですが


 

 

あちらも

利益を出したい様で


 

 

独自のローンを薦めて来て

結局


 

 

車代を下げて

そのローンを組ませると言う


技に出てきましたポーン



 

 

それをしたら


 

 

銀行金利でローンを組んだのと

ほぼ同じになり




僕が銀行に行く手間が

省けた形になり


ここでフィニッシュ


 

 

決定ですわ😆


あとは


数日後



印鑑を押すだけ走る人


娘よ


これから始まる


ローンのプレッシャーを


味わうことになるね!


 

 

OLになり

副業でも稼げる様になって


 

 

お金に困らない

人生をおくって下さい


 

 

父さんはいつでも

副業アドバイスするよ👍

 

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai