こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

娘の車探しに

何店かの中古車屋さん

ディーラーに行って


娘の好きそうで

金額的に自分で



支払える範囲の

中古車探しです車気づき


 

 

エンジンをかけるのに

昔はカギを鍵穴に突っ込んで


ねじるのが当たり前の

スタートでしたが


 

 

スマートキーになり

鍵穴に刺さなくても


ひねればエンジンスタートや


ボタンを押すだけで

エンジンがかかる

プッシュスタートがありますね



 

 

昨日、たまたま

街の鍵屋さんと話す機会があって


ダイハツ系の

スマートキー捻りタイプは


故障が多い話ですガーン

ダイハツ・ムーヴ】2008年式L175S スマートキースペアキー登録 ...

 

 

 

実は僕の車もダイハツ系で



購入して3年以上ですが

3回くらい



もってるスマートキーの

電池切れなのかわからんですが


 

 

全くエンジンキーが回せなくなり

エンジンスタート出来ない

現象があったんですよあせる


 

 

その度に

ネッツの従兄弟を呼んで


エンジンかけてもらいましたけど


 

 

従兄弟からは

はっきりした

答えはなく


 

 

最悪、JAFに入った方が良い!と

言われたくらいでしたね😢



 

 

 

しかーし


 

 

 

街の鍵屋さん


さすが色んな鍵と言う鍵を

解決してきた強者


 

 

 

電話口で

僕の悩みを解決⁉️


そして

サブキーを作ることで


今後のエンジンかけれない

事態は回避できるようです


 

 

なんでも便利になってますが



良い面があれば


悪い面もありますね波


変な話

パワーウィンドウって必要ですか?


昔の様に自分で

ハンドル回して開ければ
クルマのドアについてる「謎のハンドル」どんな機能? 涼しい顔 ...

問題ないじゃないですか?


昭和の考えですかね(😅)

 

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai