こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

趣味がありません!

何年も前から



趣味を持たなければ

気晴らしができない!?


そう思ってズルズル

来てしまい


いまだに夢中になれる

モノが見つかりません


若い頃

海釣りにハマり


しょっちゅう行ってましたし

魚を食べるのも楽しかったですね割り箸


特に鮭釣りは

一度釣り上げると


あの手ごたえが忘れられなくなり

ハマってしまいます
友松信彦 次々と繰り出す釣技とNEW BBXスペシャル SZ Ⅲで難攻の高水温期を攻略 5mと5.3mを1本で愉しめる。力強い粘りと安定感も向上 |  SHIMANO シマノ さん

しかし

鮭釣りは釣り場確保が大変で


早朝に行っても

釣り場はいっぱいで


前の晩から車中泊で

場所取りに行かないとなりませんダッシュ


今は鮭釣りシーズンに1回

行くか行かないかの頻度です


で、北海道出身のタカ&トシの番組

タカトシランドと言う

番組があって




ゲストにロッジのコカドさんが来てて

趣味探しの話をしてました



コカドさんは一年の始まりに

今年はこれをやる!と決めて

一年間やるそうです





それでハマらなければ

次の年は違う趣味をやる



この繰り返しで

サーフィン、ギターなどやって



ある年に

ミシンをやったそうです

洋裁ですね




ミシンを走らせた瞬間から



これだ!



と感じたそうです

今ではハマり




アロハシャツまで作ったそうです




やはり

だめなら次、ダメなら次と

挑戦してく事が大事ですねOK


副業もハマる事

好きな事が大前提です


家好きのかた


語りませんか?気づき

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai