こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

まだ、面接した会社から

返答が無いので

動けず


一応ダメだった時の対策を考え

次の候補も2社ほどある


返答がくるまで

特にやる事がないのでコーヒー



メルカリ販売でお小遣い稼ぎを

頑張ってますよ!



中国から輸入した商品が

昨日到着



一周間くらいでついたので

意外に早かったですねDASH!


とりあえず、6品買って

売ってみようと思って


いつものように

写真をとり

説明文を書いて出品キラキラ


もう今年に入って

こんなことばっかり

やってるので


めんどうになって来ましたゲッソリ

メルカリ販売は


ある程度売り上げが

立つようになったら

外注もできます!


僕はお小遣い稼ぎなので

自分でやって

楽しんでますがOK


もっと効率の良い稼ぎ方をしたく

途中でメルカリ出品を切り上げ


今話題?のAIを駆使した

編集や動画のYouTubeなど

観てました

 

https://media-hack.co.jp/web-marketing/ai-tool/claude-vs-chatgpt/

 

 

だってね!?


 

 

無料のAI chat GDPでしたっけ?

質問のキーワードなど入れたら


すげ〜答えが返ってきますよ😅

こりゃなんでもできるわい⁉️


あなたも試してみて下さい

仕事に使えるかも。秘密

 

 

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai