こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

昨日、面接に行って来ましたよ

会社の内容は


牛や豚のふん尿をある機械に投入し

バイオガスを作ると言う


都会では出来ない

ビジネスですね



そのバイオガスを国が

今の時点で決定してる

買取年数が20年間だそうです


仮に入社が決定した場合

僕らは酪農家へ

大型ダンプとタイヤショベルで行き


積み込み

プラントへ戻り処理をするようです


面接は和やかな雰囲気で

農家出資の新しい会社立ち上げなので


まだ先行き不透明な部分もありますが

良い会社にしたい!と言う

気持ちは伝わってきましたグッ


返答は1週間以内

仕事が始まるのは

多分、1か月後くらいみたいですね走る人


プラントの建設が

終わってないですから


給料も多分

前回の会社より高いようですし拍手


女子事務員との接点は

仕事上ないですから


パワハラにはあわないですね🤭

 

まだ合格通知は届いてないんで

 

 

なんとも言えませんが泣





 

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai