こんにちは柴です!

 

アラフィフから始める副業を

本気で応援する

築古不動産の稼ぎ方

 

 

いくつかの副業を経験。


45歳から始めたネット販売も軌道に乗らず不動産投資で盛り返す
今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをして

<今ではお小遣いはもらわず副業で稼いだ分で好きなことをしてbr>

<築古不動産で稼ぐやり方を伝授します!/p>

 

 

柴さん

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者ネット販売の始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

 

          

 

 

昨夜は友達と久しぶりに

夜の街に繰り出し


エレベーター待ちしてると

誰かが抱きついて来て


よく見ると

物件売買をお願いして


今回は他の不動産屋さんで

売ってもらったので



お断りした地元でも

大きい不動産屋

腹黒社長でした⁉️


隣には

僕が融資を受けてる銀行の幹部


不動産屋社長と銀行幹部

ズブズブの関係です😅



この銀行幹部は

僕の従兄弟と友達で


何故か僕と腹黒社長を並べて

写メを撮り従兄弟に送ってました


『去り際に

定期お願いしますよー!』


僕は苦笑い


話は変わり


帰りのタクシーに乗ろうと

ビルから出たら


タクシー待ちのお客さんが

並んでるではないですか❗️


こんな田舎街で

珍しく光景ですよ


僕はタクシー待ちで

並んだ経験は


この街ではありませんし

あり得ません



年末には混んでたようですが

こんな日に行列が出来るなんて

奇跡が起きてました



20分くらい待ち

やっと乗って自宅へGO


ドライバーさんが

やたら気さくに話して来て


ドライバーさん

『お客さん新年会か何かですか?』




『いや、ただの息抜きです』


ドライバーさん

『景気良いですね!』




『そんな事ないですよ』


ドライバーさん
『お客さん◯◯中学ですか?』

『高校は?』

やたら聞いてくるんです


話をよくよく聞くと


同級生でした⁉️


なんとも遠回しな

質問責め


ちなみに彼は同級生と言っても

一つ歳上の同級生です(笑)



タクシー業界の話も聞いて

人にはオススメ出来ないと

言ってました


行きのタクシードライバーと

話した時は


やれば金になる仕事だ!と言ってました

誰を信じたら良いんですかね泣

 

 

 

 

 

●ちょっとお小遣い稼ぎ

 

したい方は

 

 

僕の公式LINEに登録して

 

「お小遣い稼ぎと」

 

LINE下さい

 

 

 

お小遣い稼ぎ出来る

 

サイト紹介しますよ♪

 

 

 

 

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai

【公式LINE登録特典】

 

★お友達になっていただいた方全員に

3大特典  

 ①初心者でも簡単

     メルカリリサーチ方法

 ②初心者せどりの始め方

 ③築古不動産投資コンテンツ

 

    いろんな副業にまつわる

ちゃんとした情報をご提供します

 

在宅ワークの内緒話を聞きたい人は

↓僕とLINEの友達になって下さいね↓

友だち追加

ID登録の方は617njgai